人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白熊プリントでトートバッグとハロウィン飾り

白熊プリントで起毛した布をトートバッグにしました。
先日の細コールテンと同じ形です。

白熊プリントでトートバッグとハロウィン飾り_b0355152_16055916.jpg
淡い色合いですが、起毛しているせいで温かみある布です。
裏地を同色のベージュにすると、ちょっとぼけるかなと思って、一段濃い目の青です。

白熊プリントでトートバッグとハロウィン飾り_b0355152_16074885.jpg
裏地の色で、表地の青が引き立っていると思います。

白熊プリントでトートバッグとハロウィン飾り_b0355152_16094494.jpg
タグは上の真ん中につけました。
布によって、真ん中がいいか、端がいいか、なんとなくですが、合わせてみて決めています。


さて、やっと今日ハロウィン🎃の飾りをだしました。

白熊プリントでトートバッグとハロウィン飾り_b0355152_16112889.jpg
私が買ったのと、仲良しの友達が贈ってくれたものと二種類あるのですが、デザイン違い?ってくらい似ています(^^)

脇のバスケットと紅白の鳥はフリーペーパー掲載の手芸ページ用に作ったもの。紅白鳥はもうすぐ発行の記事です。

白熊プリントでトートバッグとハロウィン飾り_b0355152_16143237.jpg
一番上のブリキの飾りは去年作りました。セリアから材料を揃え組み合わせました。

by AssortCloth723 | 2017-10-18 16:03 | ハンドメイド | Comments(0)