人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイロンの布ともふもふの布と…**

外出続きの毎日に作業もはかどらず、当然布の山もへりません。
納戸の布のストックを見るたびに、買わないもう買わないのよ、と言い聞かす…………。

ナイロンの布ともふもふの布と…**_b0355152_09495330.jpg
昨日半年ぶりかという友達に会うため郡山へ。
で、この布だ。あー生地屋さんがある場所に近づいたら最後よ。
友達と郡山の百貨店で会ったのですが、このなかにはいってる生地屋さんがこれまたなかなかのラインナップ(*^^*)

他でみないナイロンがたくさんあるんです!
めったにこれないもの、使うもの、とつぶやき反物かかえてレジに……。こうして、買わないなどという決意など一瞬で飛びこのお買い物。あたたかそうなもふもふ布もついでに。


ナイロンの布ともふもふの布と…**_b0355152_09565358.jpg
ああ❤可愛い。これでも厳選したのです。
さて、あとは形にするばかり。

by AssortCloth723 | 2016-11-18 09:45 | 布買い物 | Comments(0)