人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショルダーバック4点出来上がり

長らくとりかかったショルダーバック。
刺繍仕上がってからそのままにして数日、1つ仕上げてはまた数日。


ショルダーバック4点出来上がり_b0355152_07334145.jpg
手を動かしたら一気に三点さくっとできた。もっと励まなくてはねと反省。

ショルダーバック4点出来上がり_b0355152_07363373.jpg
このプリントはひとめぼれです。アンティークぽくて甘すぎないプリントに赤がきいてる。色ちがいも買っておきました。

ショルダーバック4点出来上がり_b0355152_07381823.jpg
布の端に赤のラインと数字があり、そこをいかして長く裁断。

ショルダーバック4点出来上がり_b0355152_07400368.jpg

柔らかな花柄にはショルダーにレースをつけて、本体に合皮のタグをつけました。
ショルダーバック4点出来上がり_b0355152_07415033.jpg

ショルダーバック4点出来上がり_b0355152_07421339.jpg

ショルダーバック4点出来上がり_b0355152_07422973.jpg

丸が並んだプリントは木の釦がポイント。この釦は南米の木をカットして作ったもので、東京ビッグサイトの手作り市で買いました。
ショルダーバック4点出来上がり_b0355152_07444370.jpg

ショルダーバック4点出来上がり_b0355152_07445986.jpg

麻布に刺繍して中の布は鳥が並んだ明るめのプリントをあわせました。

ショルダーバック4点出来上がり_b0355152_07455821.jpg

ショルダーバック4点出来上がり_b0355152_07461463.jpg

ショルダーバック4点出来上がり_b0355152_07463142.jpg

先ほどオーダー頂いたままさんに連絡しました。この中から気に入ったものがあるとよいのだけど…(*_*)


by AssortCloth723 | 2016-10-17 07:31 | ハンドメイド | Comments(0)