人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布合わせが楽しいトートバック

布合わせが楽しいトートバック_b0355152_00015396.jpg
ブルーと茶系のナチュラルカラーに紺地に小さな白い小花プリントを組み合わせたトートバック。文字プリントが素敵なので、これを生かすようにと柄、配色を選びました。
布合わせが楽しいトートバック_b0355152_00050670.jpg
はぎあわせは片側に縫い代を倒して片方に押さえステッチをしてます。
布合わせが楽しいトートバック_b0355152_00070190.jpg
裏側はヒッコリー。カジュアルなヒッコリーに優しい花柄もあうかなと。

布合わせが楽しいトートバック_b0355152_00113509.jpg
麻混の布に梨柄が可愛い。底も麻混のキルティングです。裏側もおなじ。

布合わせが楽しいトートバック_b0355152_00132114.jpg
赤系でまとめてみたものです。めりはりに鮮やかなパープルカラーのチェックを少し加えてみました。
布合わせが楽しいトートバック_b0355152_00152385.jpg
裏側はしっかりした綿素材。 このストライプの布はやっと活用する時がきました。買ってからなかなか使いこなせなくて出してはしまい、でした。
by AssortCloth723 | 2016-05-19 00:00 | ハンドメイド | Comments(0)