人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カファレルの缶とダイソーのロールシール

カファレルの缶とダイソーのロールシール_b0355152_21265403.jpg
手のひらサイズの可愛い缶。チョコレートメーカー、カファレルのものです。以前東京駅構内のカファレルで散々まよって、自分用に買ったのです。年に2回あるかないかの東京駅。その度にお店に立ち止まり眺めては立ち去ること数年…とうとう私用に。水色バージョンもありどちらも可愛い❤ キノコの入れ物やらてんとう虫のパッケージのチョコレート、どれもこれも可愛いったら。
カファレルの缶とダイソーのロールシール_b0355152_21373859.jpg
中身もおいしくいただいて、さて、缶の使い道。使わなくても持ってるだけでいいのだけど、できたら活用したいものです。今日ちょうど友達からもらったのが、サイズピッタリで缶はシール入れに。
カファレルの缶とダイソーのロールシール_b0355152_21433186.jpg
ロールシールを点線からカットして…
カファレルの缶とダイソーのロールシール_b0355152_21445233.jpg
缶におさめます。ピッタリで使いやすい。このダイソーのロールシールはデザインがちょっとレトロでとてもいい感じです。素敵な贈り物をしてくれた友達に感謝です😃
カファレルの缶とダイソーのロールシール_b0355152_21473870.jpg
最後に側面を。小花は少し浮き上がっています。
by AssortCloth723 | 2016-05-10 21:17 | 道具の事 | Comments(0)