人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セサミストリートの布団カバー

セサミストリートの布団カバー_b0355152_22040596.jpg
セサミストリートの布団カバー…めっきり暖かくなり冬物から替えてみました。これ作ったのってと数えたら!すでに10年以上前!月日のたつのは早いもの…。あまりの歳月にしんみりします。

セサミストリートの布団カバー_b0355152_22091217.jpg
素敵な雑貨とリバティの服や輸入の子供服が揃うお店でみつけた布。一目で日本製とは違うプリントに目が釘付け。アメリカの間仕切りカーテンとして売ってるものらしいのです。ちょっと薄いなあと思ったけど、プリントのあまりの可愛らしさに負けてしまいました。他にスヌーピー、青い小人達(多分ちゃんとキャラクター名があるはず)、ディズニーのキャラクターもありました。
セサミストリートの布団カバー_b0355152_22161247.jpg
あ、しわが…。まあ使っているうち伸びるでしょう。見てのとおりベッドでなく、床にプラスチック製すのこをしき布団です。私用でなく子供用にしています。
by AssortCloth723 | 2016-05-09 22:03 | ハンドメイド | Comments(0)