人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこと梨ワンマイルバック完成

きのこと梨ワンマイルバック完成_b0355152_21285936.jpg
三点完成です。内布つけて、ワッペンを外側につけました。
きのこと梨ワンマイルバック完成_b0355152_21304863.jpg
きのこのプリントは以前東京ドームキルトフェスティバルであるキルト作家のブースで選んだ珍しい色合いのきのこです。ごく初めのイベントでティッシュボックスケースを作り、友達が買っていってくれました。
きのこと梨ワンマイルバック完成_b0355152_21335867.jpg
青系の梨柄にはりすのワッペン。持ち手は麻です。
きのこと梨ワンマイルバック完成_b0355152_21355362.jpg
赤系の梨柄にはうさぎのワッペン。
きのこと梨ワンマイルバック完成_b0355152_21373517.jpg
内布のチェックは青系梨柄だけ。あとは無地です。マグネットホックがついてます。
きのこと梨ワンマイルバック完成_b0355152_21391962.jpg
さて今日はこのほかに明日閉め切りのフリーペーパー用のハンドメイドも作りました。次号は水筒のベルトカバーです。細くて、なのに、幅が色々あるのがわかり出来上がり幅をどの寸法にするか思案してます。サンプルはできました。イベントにももって行きたいので、5枚~10枚できたらなあ。フリーペーパーのは発行までのせられないので、ちょっと替えてイベント用としてアップできたらと思います。
Commented by sakuratown at 2016-04-04 23:09 x
こんばんは!
ワンマイルバック可愛い!キノコの柄欲しい!
イベント行きたいなぁー(*^^*)
Commented by AssortCloth723 at 2016-04-04 23:26
> sakuratownさん
いつも見てくれてありがとうございます。きのこ柄って可愛いけど、このちょっとくすんだ色味がひかれるところです。イベントについてもちゃんとアップしようと思います🎵
by AssortCloth723 | 2016-04-04 21:25 | ハンドメイド | Comments(2)