人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチクロス4枚

マルチクロス4枚_b0355152_16034306.jpg
45㎝角の端を三折りしステッチで仕上げたクロス。御近所の方からコーヒーメーカーの上にかけるのが欲しいとご要望があり、イベント用とあわせて作りました。ここから選んでいただきます。

マルチクロス4枚_b0355152_16072016.jpg
昨日のエプロンと同じ布に、レースをのせました。

マルチクロス4枚_b0355152_16082700.jpg
しっかりした梨柄の布に蜜蜂のテープをアクセントに。

マルチクロス4枚_b0355152_16091926.jpg
鮮やかな薔薇模様が素敵なダブルガーゼの布です。


マルチクロス4枚_b0355152_16103543.jpg
柔らかな優しいピンクが可愛い薔薇模様もダブルガーゼ。いつもいく生地屋さんで今年は素敵な色合いのダブルガーゼが色々入荷していて嬉しいのです。またのぞいてしまいそうです。今ごろって感じですが写真みて歪んでるのに気がつきました。歪みを修正して御近所さんにみてもらいにいってきます。

by AssortCloth723 | 2016-03-31 16:02 | ハンドメイド | Comments(0)